2006年02月21日

チャーリーとチョコレート工場

2チョコレート.jpg

原題 : CHARLIE AND THE CHOCOLATE FACTORY
監督 : ティム・バートン
脚本 : ジョン・オーガスト
原作 : ロアルド・ダール
音楽 : ダニー・エルフマン
出演 : ジョニー・デップ , フレディ・ハイモア , デヴィッド・ケリー , ヘレナ・ボナム=カーター
収録時間 : 115分
発売元 : ワーナー・ホーム・ビデオ
音声仕様 : 英:ドルビーデジタル5.1ch
      日:ドルビーデジタル5.1ch


こんな感じだったんだ・・・。
もっと違った感じかとねパスワード
色んな映画の取りまとめ的感があり、最初はどうかな?これえ??
だったが、「まあまあいいじゃん!」ですねグッド(上向き矢印)
初めから展開がわかるところは頂けないが
子供の育て方についての風刺なら判り易くてOKかわいい
これは決して子供向けなどでは無く、大人向けパンチ
ちゃんと子育て、子供育てしろ!ってこと爆弾

私的映論
オドオドしたジョニー・ディップはいいんじゃない(笑)ぴかぴか(新しい)

2チヤーリ.jpg

アクセス解析
posted by honneryu2005 at 00:20| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CINEMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13516848

この記事へのトラックバック
baner_200.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。