2006年02月09日

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月

2ジョーンズ2.jpg

原題 : Bridget Jones: The Edge of Reason
監督 : ビーバン・キドロン
製作 : ティム・ビーヴァン , エリック・フェルナー
脚本 : ヘレン・フィールディング
原作 : ヘレン・フィールディング
出演 : レニー・ゼルウィガー , ヒュー・グラント , コリン・ファース , ジム・ブロードベント
収録時間 : 107分
発売元 : ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
音声仕様 : 英:ドルビーデジタル5.1ch
日:ドルビーデジタル5.1ch


益々、主人公がバージョンアップ(笑)していてふらふら
どうしてこう女の考えることばかりの物語か・・・。

私的映論
何か、内輪の恋愛でまとまり過ぎでしょうバッド(下向き矢印)

アクセス解析
posted by honneryu2005 at 00:00| ニューヨーク ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | CINEMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


※未承諾広告 新ランキングのご案内
エンターテイメントに特化したランキング「エンタメ@BlogRanking」を立ち上げました。
更新Ping、トラックバックPingによる最新記事反映にも対応しております。
一度ご来場の上、ご参加を検討して頂ければ幸いです。
宣伝失礼致しました。
http://blog.on.arena.ne.jp/
Posted by エンタメ@BlogRanking運営事務局 at 2006年02月10日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
baner_200.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。