2006年01月28日

バック・トゥ・ザ・フューチャー

バックトゥザ.jpg

原題 : BACK TO THE FUTURE
監督 : ロバート・ゼメキス
製作 : ボブ・ゲイル , フランク・マーシャル
脚本 : ボブ・ゲイル , ロバート・ゼメキス
出演 : マイケル・J・フォックス , クリストファー・ロイド , リー・トンプソン , クリスピン・グローヴァー
収録時間 : 116分
発売元 : ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
音声仕様 : 英:ドルビーデジタル5.1ch
日:ドルビーデジタル4.1ch


王道な映画手(チョキ)
何回見ても、繰り返しても
そして何年経っても面白いexclamation×2

私的映論
20年前の製作・・なのにこの完成度は“名作”だかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

アクセス解析
posted by honneryu2005 at 00:17| ニューヨーク 🌁| Comment(2) | TrackBack(3) | CINEMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらにもお邪魔致します(^^)

私もこのシリーズ大好きです♪
タイムマシンにデロリアンを持ってくるなんて憎い演出ですよね(笑)これを観てデロリアンが欲しくなったぐらいです。
Posted by 稲葉 at 2006年02月02日 11:16
いらっしゃいませ(*^^)v

何度見ても、映画の古さを感じさせ無い映画ですね。
デロリァンは実際に中古ですが買ってしまいました。当時にしたら中古でボロボロなのに四百万程して、自分の馬鹿さ加減に少し呆れましたが・・・。いまになってはいい思い出です。
(売ってしまい、いまは在りません)
Posted by honneryu2005WaveMaster at 2006年02月03日 15:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12507966

この記事へのトラックバック

バック・トゥ・ザ・フューチャー
Excerpt: 『バック・トゥ・ザ・フューチャー』 1985年アメリカ(116分) 監督・脚本:ロバート・ゼメキス 総指揮:スティーヴン・スピルバーグ 出演:マイケル・J・フォックス  ..
Weblog: WILD ROAD
Tracked: 2006-02-02 11:08

バック・トゥ・ザ・フューチャー
Excerpt: 友人の科学者ドクの作ったタイムマシン・デロリアンに誤って乗り込んだ高校生マーティが30年前の世界へ。その世界でのドクの協力を得て元の世界へ帰る方法を見つけたマーティだったが、彼には少女の頃の母親に惚れ..
Weblog: スーパーヅカン
Tracked: 2006-11-06 23:34

バック・トゥ・ザ・フューチャー
Excerpt: テレビでこの映画を初めて観てからもう20年ちかくたつ。その時 僕は中1で、確か劇場でバック・トゥ・ザ・フューチャー(以下BTTF)パート2が公開していたと思うからそれに合わせての放映じゃないかな。この..
Weblog: 映画 大好きだった
Tracked: 2010-03-11 18:34
baner_200.gif
×

