2006年01月10日

隣のヒットマン

隣のヒットマン.jpg

原題 : Whole Nine Yards
監督 : ジョナサン・リン
製作 : デヴィッド・ウィリス , アラン・カウフマン
脚本 : ミッチェル・カプナー
出演 : ブルース・ウィリス , マシュー・ペリー , ロザンナ・アークウェット , マイケル・クラーク・ダンカン
収録時間 : 99分
発売元 : 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント ジャパン
音声仕様 : 英:ドルビーデジタル5.1ch
      日:ドルビーデジタル5.1ch


2作目を最初に見て・・
これは前作が在りそうな映画だと思いきゃ?
あった!(笑)
映画らしくて安心して楽しめる手(チョキ)

私的映論
見て面白い!楽しい!爽快かわいいかわいいかわいい

アクセス解析
posted by honneryu2005 at 00:05| ニューヨーク ☀| Comment(3) | TrackBack(2) | CINEMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして(ノ*′▽`)ノ゙
TBさせて頂きました♪

MiMiもこの映画、大好きなんです!!
話のテンポも良くって、何だか不思議と明るい気分になれちゃいますよね☆
Posted by MiMi at 2006年02月02日 23:14
初めまして(ノ*′▽`)ノ゙
TBさせて頂きました♪
エラーで2回もTBしちゃってます…スイマセン;

MiMiもこの映画、大好きなんです!!
話のテンポも良くって、何だか不思議と明るい気分になれちゃいますよね☆
Posted by MiMi at 2006年02月02日 23:15
MiMiさん、はじめまして<(_ _)>
ようこそです!

ホンと、爽快で映画として良い出来だと思いました。MiMiさんのブログは可愛いですね、開けてビックリしてしまいました。お若い方かと・・・。
いえいえ、私は唯のじじいですが(冷笑)
トラックバックの重複は気になさらずに(*^^)v
Posted by honneryu2005WaveMaster at 2006年02月03日 15:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

隣のヒットマン
Excerpt: 平和な郊外に心優しい殺し屋が越してきた。 人生はコメディ なんとか生き抜くだけ 隣のヒットマン これはもう、MiMiはかなり楽しんで見る事が出来ましたヾ(*´・∀・)ノ)) ..
Weblog: 【MM】??movie mania??
Tracked: 2006-02-02 23:11

隣のヒットマン
Excerpt: 平和な郊外に心優しい殺し屋が越してきた。 人生はコメディ なんとか生き抜くだけ 隣のヒットマン これはもう、MiMiはかなり楽しんで見る事が出来ましたヾ(*´・∀・)ノ)) ..
Weblog: 【MM】??movie mania??
Tracked: 2006-02-02 23:12
baner_200.gif
×

